中国仕入れ、タオバオ仕入れ、アリババ仕入れ、中国商品仕入れ、中国OEM代行
営業日


トップページ > ヘルプセンター > チャージについて

チャージについて

さくら代行のサービスをより快適にご利用いただくには予めチャージしておくことをお勧めします。

チャージをしておくと中国仕入れがよりスムーズになりますので時間の節約にもつながります。


過去の流れ:エクセルシートに記入(お客様) →  ご注文ごとに見積(弊社) → 振込(お客様) → 弊社確認 → 仕入 → 清算

現在の流れ:システムで簡単注文(お客様) → 仕入


過去のエクセルシートでの仕入れに比べると少なくとも二日の時間節約と都度の振込手数料などの節約になるのと毎回銀行に出向う手間なども省けます。精算結果はリアルタイムで残高に反映されます。


チャージの仕方もとても簡単です。


振込 → 会員ページにログインしてチャージを知らせる → 弊社が確認 → 残高へ反映


まずは弊社指定の三井住友銀行の口座に振込みしていただきます。

スクリーンショット 2020-11-10 午前9.18.41.png


振込が完了しましたら会員ページより弊社におしらせください、ログインして『会員センター』をクリックします。


画面左側のツールバーより『チャージを知らせる』、若くは現在の残高の横にある『チャージ』ボタンをクリックします。


次の画面で必要事項を記入の上『チャージのお知らせを送信』をクリックします。

仕入れ見込み額より多めにチャージすることをお勧めします。


弊社がお客様のお振込を確認出来ましたら即座にお客様の残高に反映されます。

残高は会員センターよりいつでもご確認いただけます。


セルフ見積

03-4486-5395

09:00-18:00(日本時間)

soudan@sakuradk2.com

お客様相談窓口