中国仕入れ、タオバオ仕入れ、アリババ仕入れ、中国商品仕入れ、中国OEM代行
営業日


トップページ > ヘルプセンター > FBA納品はヤマト便がお勧め

FBA納品はヤマト便がお勧め

アマゾン 販売において無視できないコストの一つが納品費用です。

今回はFBAの納品に役立つヤマト便の使い方を詳しく解説します。



そもそもヤマト便って何?と思う方も多いかもしれません。

通常の宅急便とは全くの別物になります。

簡単に言いますと

また、箱数に関わらず送り状は一枚だけで済みますのでとても楽です。



(ヤマト運輸サービスセンターに確認済)

1辺の長さは170cmまで、上下逆さまにできないなど輸送状態に定めがあるお荷物は1辺の長さが100cmまで。

料金

総重量は、実重量と容積換算重量と比較して重い方を採用します。




持ち込みお値引き




全国翌々日配達(宅急便のお届け日数+1日)。



任意で保険をかけることができます。

送り状の書き方



例を見るとヤマト便の安さが実感できると思います。

100kgの送料が適用されますので料金は4764円になります。

同じ荷物の宅急便で送ると(契約なしの場合)

1469円 x 10 = 14690円になります。

ヤマト便が普通の宅急便よりかなり安い料金で利用できることは間違いないと思います。大量の商品を一度に納品する場合はヤマト便を利用するとかなりの送料節約になります。


その際は荷物の大きさや個数をしっかり伝えるのがポイントです。小さい集荷車両で来られた場合、ドライバーの方が再度集荷に来ないといけなくなるのでここは必ずしっかり伝えましょう。

<p style="font-family:" color:#666666;"="">また、送料の支払いは現金のみですので事前に用意しておいた方がいいです。


セルフ見積

03-4486-5395

09:00-18:00(日本時間)

soudan@sakuradk2.com

お客様相談窓口

1@sakuradk2.com

業務専用