中国仕入れ代行、中国輸入代行、タオバオ仕入れ代行、アリババ仕入れ代行、中国OEM代行、無在庫販売中国仕入れ
代行専用:050-8882-6299    09:00-18:00(日本時間)
OEM専用:050-8882-6599    09:00-18:00(日本時間)
お客様相談窓口:soudan@sakuradk2.com
1元=21.42円
トップページ > 注文について > 見積書訂正機能導入のお知らせ

見積書訂正機能導入のお知らせ

見積書提出後に訂正する機能が導入されました。

 

「見積書一覧」の入金前の見積書の後ろには「詳しくみる」、「取り消し」のボタンがあります。

 

1、「詳しくみる」:詳しい情報の確認及び訂正ができます。

2、「取り消し」:見積書を取消します。

状態が「取り消し済み」になり、入金ボタンが消えますが、詳細情報は残りますのでいつでも確認できます。

 

 

 

「見積書の訂正」

見積書一覧より該当する見積書の『詳しくみる』をクリックします。 

 

1、見積書内のすべての商品をもう一度カートに追加できます。

 

2、「見積書を訂正」に進みます。

 

 

 

 

ご注意:見積書の訂正は一回のみになります。

よくご確認頂きながら訂正作業を行なってください。 

 

 

 

 

 

 

 

見積書の商品一覧画面になります。

この画面では次の二つの操作を行うことができます。

 

1、商品の削除

2、商品の追加

 

必要に応じて商品を削除、または追加することができます。 

 

 

 

 

 

 

商品の数量やオプション等を訂正したい場合は次の操作が必要です。

 

1、「すべて再提出」:見積書の商品を再度カートに追加します。

 

2、見積書の該当商品の下にある「キャンセル」ボタンをクリックし一旦キャンセルします。

 

3、「商品を追加」をクリックするとカート画面が開きます。

カート画面で該当商品の数量及びオプションを指定し、「確定」ボタンをクリックします。

 

4、再び見積書の画面になり、「追加分」の商品が見積書に追加されていることが確認できます。

 

5、最後に「見積書を再提出」をクリックすれば見積書の訂正が完了となります。 

 

 

訂正した見積書は見積書一覧より確認できます。

問題なければ「入金」して頂き、ご注文確定となります。

 

会員
登録
営業日

月額
会員
カート
オススメ
閉じる