中国仕入れをもっと簡単に!
会員登録 | ログイン | 1元=21.91円
トップページ > 中国仕入れのイロハ > 輸入に関する 基礎知識 > さくら代行は知的財産権の保護に取り組みます。

さくら代行は知的財産権の保護に取り組みます。

中国ではコピー品、偽物、海賊版が販売されている可能性があります。

これらの輸入は犯罪であり、輸入者は刑罰で処罰される可能性があります。

また、商品は税関で没収されるか滅却される可能性があります。

 

ストップ

 

 

仕入依頼の商品がコピー品、偽物、海賊版かどうかは輸入代行業者でも判断できかねます。

輸入者が責任を持って調べなければなりません。

相場より遥かに安い値段だったりする場合はコピー品の可能性が高いです。

 

また、他人の商標権、意匠権などの知的財産権は特許情報プラットフォーム から簡単に調査できます。

 ↓↓↓ 調査は下記リンクからどうぞ ↓↓↓  

特許情報プラットフォーム|J-PlatPat

 

 

 

 

 

ご注文いただく前に事業者様ご自身で十分にお調べすることをおすすめします。

 

輸入代行業者である中国仕入のさくら代行がコピー品など知的財産権侵害に該当する恐れのある商品の注文を見つけた場合は、事業者様に連絡する場合があります。

しかし弊社は代行業者であり、生産者でも販売者でもございません。

万が一知的財産権の侵害を指摘され販売停止になっても、さくら代行は責任を負いかねますことをあらかじめご了承お願い申し上げます。

 

 

この記事は中国輸入代行業者である中国仕入れのさくら代行が執筆しています。

中国仕入れのさくら代行:https://www.sakuradk2.com

さくら代行は日本と中国に拠点を持ち、事業者様の代わりに中国国内の全ての業務と日本への納品(FBA直送含む)を行うことを使命としております。中国輸入販売をお考えの方は是非さくら代行サービスをご利用くださいませ。

 

 

 

会員
申込
オススメ
バナーを隠す