中国仕入れをもっと簡単に!
会員登録 | ログイン | 1元=21.65円
トップページ > 中国仕入れのイロハ > タオバオ、アリババ基礎知識 > アリババ・タオバオ代行業者が厳選した商品をチェックできる「おすすめ商品機能」とは

アリババ・タオバオ代行業者が厳選した商品をチェックできる「おすすめ商品機能」とは

どんな商品を仕入れればいいかわからないと悩むことはありませんか?

 

なかなか売れる商品を仕入れることができずに在庫をたくさん抱えている、という話も珍しくありません。

そんな時に役立つのが「おすすめ商品機能」です。

さくら代行がおすすめする人気商品をチェックすることができます。

 

 

 

目 次

 

 

 

 

 

 

1、おすすめ商品機能はどこに表示されているのか

 

さくら代行のホームページ内にあります。手順をご紹介します。

 

①まずログインします。

 

おすすめ商品機能

 

 

②さくら代行のメインページを開きます。

左下に「おすすめ商品」が表示されています。こちらをクリックします。

 

おすすめ商品機能

 

 

③おすすめ商品が表示されました。

 

おすすめ商品機能

 

 

 

 

 ④おすすめ商品で仕入れたいものが見つかったら、そのままクリックして簡単に発注できます。

 

おすすめ商品機能

 

 

 

 

2、経験豊富なスタッフが厳選

 

おすすめ商品を厳選しているのは、普段から仕入れ代行業務にあたっているスタッフです。

彼らはどんな商品が人気なのか、またこれからどんな商品が売れるのかを知り尽くしています。

おすすめ商品はスタッフがプロの目を光らせて、豊富な業界経験をもとに一つひとつピックアップして掲載しています。

 

同業者はライバルとなってしまうから、売れる商品について聞くことができないという事業者様も多くいらっしゃいます。

そんな時は、このおすすめ商品機能をご活用ください。

面倒な問い合わせも必要なく、いつでもホームページから簡単にチェックできます。

 

 

 

3、ショップの評価も重要

 

さくら代行は対応が良く実績のあるショップを知り尽くしています。

スタッフはショップの評価も考慮したうえで、そのショップが販売する商品を掲載しております。

ショップの情報がいまいちわからないという事業者様でも、比較的安心して注文できるでしょう。

 

 

 

4、毎日更新

 

おすすめ商品は毎日更新されます。

リアルタイムで売れ筋商品をチェックできるため、仕入れのみならずトレンド把握にも活用できるでしょう。

無料で使えることも好評です。

 

 

 

5、まとめ

 

仕入れる商品選びに悩んだ際は、ぜひこの「おすすめ商品機能」をご活用ください。

商品リサーチも簡単にでき、お探しの売れ筋商品がきっと見つかるでしょう。

 

 

 

この記事は中国輸入代行業者である中国仕入れのさくら代行が執筆しています。

中国仕入れのさくら代行:https://www.sakuradk2.com

 

さくら代行は日本と中国に拠点を持ち、事業者様の代わりに中国国内の全ての業務と日本への納品(FBA直送含む)を行うことを使命としております。中国輸入販売をお考えの方は是非さくら代行サービスをご利用くださいませ。

 

 

 

会員
申込
オススメ
バナーを隠す