中国仕入れをもっと簡単に!
会員登録 | ログイン | 1元=22.52円
トップページ > お知らせ

1ヶ月無料体験後、会員登録をするタイミングについて

既存の無料会員の事業者様の「エコノミ会員1ヶ月無料体験」は11月9日までとなっております。

 

 

会員加入のタイミングについてたくさんのご質問を受けておりますので、こちらで解説させて頂きます。

 

 

答えは:

無料体験期間終了まで待つ必要はありません。

好きなタイミングで会員加入の手続きをすれば、無料体験期間に選択した期間が加算されます。

 

 

実際の加入手続きのスクリーンショットを例に解説します。

 

 

会員センターに表示された会員期限は2023年11月9日までとなっています。

「すぐ加入」をクリックします。 

会員登録

 

 

加入したい期間を選択します。

例では「エコノミー会員5ヶ月」を選択します。 

 

 

 

次の画面で金額や自動更新、注意事項などを確認し、「すぐ加入」をクリックします。 

 

預かり金が足りる場合はこれで手続きが完了します。

 

預かり金が足りない場合は銀行振込用の画面が表示されます。

振込入金後、着金が確認できたら手続き完了となります。

 

 

手続き完了後、会員センターの画面をリーロードします。

会員期限が2024年4月7日まで延長されていることが確認できます。 

 

つまり、無料体験期間終了日の11月9日から5ヶ月加算されています。

 

これで従来の買付手数料を気にせず、好きなだけ仕入れることができます。

 

なお、システムの都合上、1ヶ月は30日で計算させていただいております

 

予めご了承ください。

会員
申込
売れ筋順
バナーを隠す